謹賀新年

明けましておめでとうございます!


最近めっきり日記も更新せず、D-BOYSにきゃいきゃいし、NEWSちゃんヤバイか? と他人事のように思っておりましたがw
アンビリバボーのテゴマスちゃんに萌え死に(^v^) 23.24歳男子が抱き合って怖がってるのにメルヘンできゃわわわなのは奇跡よ!
こやしげだったらアー!!!にみえるなw
で!
カウコンでラビット3の登場で久々にシゲにキャーー!!!と黄色い声をあげていたので、2011年も元気にシゲ担で居られそうです☆ 照れながらうさ耳とか駄目でしょう( ̄∀ ̄)もえ


そんな感じで、浮き沈みは激しいと思いますがw可愛いNEWSちゃんにきゃいきゃいしていきたいなと思っております。


画像は昨年の力作ですw ヲタクシゲさん3連♪
1回しか出番無かったから今年は沢山振りたいな(^v^)
コヤシゲ公民館ツアーでも良いよwww
うなじ丸出しで行くからっw