日々色々

更新頑張る言ったのに
もうサボり気味〜(^0^)/オワタ
アルバム決まりましたね
ムラリストやはりこやしげだったか〜!
うんうん、着いてくよ 笑
しげあきくんには小山離れ多少してほしいんだけど
楽しみにしてる〜
今回は髪型も対象にしない〜?
絶対きゃわ☆

パーティーチケ来週くるよ〜!!!
かなりドキドキ!
まだ、2日目2部諦めて無いよ笑
全ステさしてL(・o・)」

パーティーに向けて今絶賛
散財weeeekだよ
服買いまくったんやけど
まだ、ブーツにブーティー
髪もカラーリングしたいよ!
パーマかけたいけど通販でツヤグラとやらを見付けてしまって超ほしい〜!!!!笑
超簡単にまきまき出来るんだよ〜!
レッグマジック買わずにツヤグラ買えばよかった〜
でも、来ちゃったし頑張ってスリムになろう 笑
長身は太るとゴツくなるからね 泣

やりたいことあるんやけど
時間が無いわ〜
うちわ全然作ってないし(・o・)
仕事帰ってから何してんだ自分 笑
ぬぉ〜〜!!!!!