テゴちゃんハピバvvv

たんじょうびおめでとーvvv
21歳若っす!!
あんまテゴテゴ話題には出てませんが、
あーたのぶっ飛んだキャラ大好きですvv
歌がうまくて、自己チューで、可愛くて、絵がヘタで・・・笑
21歳、いろんな事を吸収してでっかい男になっておくれーvv
・・・個人的にはテゴがどのくらいラルヲタなのか話してみたいね 藁
夏の憂鬱出るくらいだから、初期はいけるな!!笑

まっすーのTU→YU見たよvv
かわゆーvv最近可愛いしか出てこない 笑
モバイルデビュー??PVちゃんと見たいよ〜

小山さんの、舞台の詳細をチラリズムしたんですかvvv
行きます!行かせて下さい!笑
また、シゲさんみたいに東京大阪どっちも行こうかな〜♪

シゲさん話題が無いなー 笑
今日、仕事休みだったから裸少みたよー
幼いちびシゲかわいーーーーvvv
基本ちびシゲぬいぐるみ抱いてるんだもんvvvvvv
ましゅーも今より若干キリリとしてて、
けーちゃん物凄く可愛い 笑
ナマステずるい!シゲがしたら南の方になるもん 笑
ヤヤヤの映像ほしーなー!
05年時代ちょっとならあるんやけど、
KKK時代がほすぃー!

あー、我が家に風邪ブームがやってきたぞ!!