見ました!シゲさんプレミアム

すっごい充実した内容で面白かったよ〜
やっぱりシゲ好きだわ〜♪
加藤王国、エリート、飾らない俺やら
トーク前半はどんだけ笑わすんだよ!って感じだったよ笑
まあね、12,3歳の時にトントン拍子に上手いこと仕事が入り、学校では人気者になったら
そりゃ、調子も乗るわな〜!
シゲちゃん、プライド高いしすっげームカつくがきんちょやったんやろうな☆
でも、ぬいぐるみ抱っこは天使たんvvv

で、後半はNEWSに入っての挫折と自分探し
ちゃんと自分は運だけでこれてたんだなって気付いて
仕事に取り組む姿勢が変わったってのは大きい変化だよね〜
本当、その前成長しなくて良かったぁ〜笑

シゲ、敵を作ったかもしれないねって言われてたけど、
その分、シゲに興味持って好きになった人も増えたと思う☆


後半、しんみり見てたら
おかんが「あら、この子太ったわね!」だってよ☆笑
こやまとジム行ったみたいやし
頑張ってスリムになってね♪
あと、100万のマイク壊しちゃったみたいで(^o^)/
音響ちょっとかじってたけど
確かにマイクは高いの多いよ〜www



で、加藤王国はどうやったら入れますか????