コールに行ってきました

昨日、コール行ってきましたよ〜!
ネタバレなると面白さ半減するかな
内容には触れませんが
ちょうおもしろかったぁ〜!!!!
びっくりしたり、キュンとしたり
悲しくなったり、ラジバンダリー♪

2回だけじゃ〜ものたりんよ〜!

2部の席が上手階段通路横の最前列だったのですが
こやまが近すぎて近すぎて!
グローブ座ただでさえ近いのに
一生分の慶ちゃん補給をした気がします 笑
生こやまはスタイル抜群で細くてお尻ちっさくて頭モリモリで
最高にチャラかったけど
めちゃくちゃ男前やた〜☆
もう、お肌もツルツルよ♪
お目目キョロキョロにですらぞっこんでした(^o^)/
演技中、電話ボックスから足はみ出して
こっそり戻してるのが可愛かった
あと、近く来るたびにこやまみながら
にやにやしててすんませんでした〜笑
嬉しさがもろ顔に出ちゃったよwww
あと、カーテンコールの時、目の前で草苅さんの肩に手置いて
おいっちに〜おいっちに〜と二人三脚の様にしてはけて行く
ふたりが可愛かった〜!!
こやまずるい!
惚れてまうやろ〜!!!!笑
こやしげ愛の共同合作のポストカードもがっつり買ったし
満足なコール観劇でした(^o^)/
しばらくはこやま祭やね☆
単純なんっす自分www