あんたばかぁ〜?

思わずアスカになっちゃったよwww
めざまし一点張りしたら玉砕した(;_;)
あぼPVみれなかったよぉ〜
つべさんに頼るしかない!


昨日は職場の亮担の誕生日だったんで
サプライズPARTYしたよ〜♪
カラオケ屋行って部屋入る前に「トイレ行くわ〜」
って言って
亮ちゃんお面を被りwwwケーキ片手にスタンバイw
中にいる子に合図貰ってハピバ流して
登場〜\(^ー^)/
歌詞を代えて歌って〜
めっちゃ笑ってくれたし喜んでくれたし
やって良かったね〜♪
サプライズは良いもんだねw


で!カラオケ屋さんの隣のお寿司屋さんが
ぴさまが来た所やったwww
こんな田舎に御忍びで来てたようで(雑誌の様な写メは宝ですw)
次の魂の時にNEWS担で、行こうね〜♪となりましたw
お高いお店屋からお金かかるぞ〜