レンジャー!!!!

本日、超金欠(明日のシゲ行くのも辛いビンボネスwww)の中

RESCUE−特別高度救助隊 DVDBOXきたぁ☆

まじ、パッケージから格好良いのv
中も観音開き
でうわ〜って感じ(どんなかんじよwww)

初回限定のSRカードがあったので豊と葛城さんを表にしといたw
まー最初に特典映像見ますよねー
もっとメイキング多くてもよかったのにぃーと思いましたが
144分もあってかなり満足☆
ます担さんは買わなきゃソンですよ!
シゲ担の私も買ってるからwww
うん、最近シゲ担なのかます担なのか分からなくなるときがあるwwww

特典ザッと見の萌ポイントは(ネタバレなりますよ!)
・見学の時のサラサラフェミニンまっすーお久しぶりです! w
・海落ちた時のまっすーの本人が言ってた様に素晴らしい落ち方w
・で、そのあとゆっちと小さい簡易お風呂にちまーっと並んで入ってる姿がきゃわゆす
・ポスター撮影のまっすーがかなり格好良い!!!!何その流し目!見たことない!キャー
・クランクアップの時の嬉しそうな顔がいいよねー
・涙目の大東君・ゆっけたん。泣いてるゆっちも最高!
・まさに、なんも言えねぇBY大八木教官www
・デジカメレポート、加治君編好き!
・つっこむまっすーって新鮮だわw
・ゆちますリポートちょっと心配だwでもかわいいから何でも良い(超デレ)
・・・
・・・・・・と、時間内からパパーッとやけど(限りなく続きそうなので割愛したw)
帰ってきたらじっくり見よう〜♪


あわわわ!ますたんきゃわきゃわしてたら駄目だよ!
明日はセミナーなんだから準備しなきゃーwww

明日、2部セミナー見てきます!
ローレンにメロメロになってこようと思います!
レンジャー!!!