1日経って

落ち着いてみた( ̄∀ ̄)


昨日早々友達に魂誘い込みw
その子の従兄弟ちゃん達がテゴマス担なので
「一緒にみよ〜よ〜(●´艸`)」
と言いまくった良い大人ですwww
その子達5つも下だもん(・д゚)ワカイナ



大阪.代々木以外はキャパが少なすぎて
テゴマス人気ナメてますな!!!!
あ〜こわいこわい
でも今から凄く楽しみです♪
きっと、パンフとかテゴマスちゃんがキラキラしてて目開けられないんだぜぇ〜w




と!
テゴマスに頭ヤられてましたがw
こっちに全然書いてなかったよ、
SEMINAR.23日行ってきました(^O^)
私の頭では全く話が理解出来ず、
ローレンの心情とかも解らないまま
終わってしまってwww
うちには難しいよ〜”(ノ><)ノ
でも、ローレンは色っぽかったのは解ります!!!!笑
あと、大阪2回観に行くのでそこっ
SEMINARをMASTERしてくるぞ☆


この前のこやらじが微妙にツボでツラいwww
まっすーの理由が全て面白過ぎるwww
シャー芯でいっぱい詰まってそうとかw
シゲの消しゴムも酷くて面白いwww

しげます癒しやわ〜d(゚∀゚)bグー