しげます(´Д`)ハァーン

シゲ猫のしげます話がきゃわすぎるぅ〜( ̄∀ ̄)
セミナー観に行った日じゃなく
違う日にお誘い♪ってのが萌えるよね〜
共通のお友達ってだあれ!?
おねいさんに教えなさいφ(..)www


あ〜まっすーのわけわからんw行動も可愛いし
「まっすー何やってんのw」的な冷静なシゲちゃんも可愛い〜vvv
しげますいいわぁ〜
早くシゲもこやま離れして皆とどんどん交流しなさいよ!


シゲ猫みる限り、普段の増田さんは男前っすね〜www
ちょいとわけわからんけどwww
でも、可愛いからおっけ〜い!!!


可愛いといえば、TU→YU新CMやばすぎよ〜
増田さん+豚耳=萌えの塊
でしょ♪
あ〜カップ麺とかキライやけど
買うね〜vvv
もちろん焼きそばから食べるぜ(`∇´ゞ


さてはて、今日でセミナー東京公演千秋楽ですね!
共演者さんのブログ観るかぎり皆が完璧な状態じゃなく心配ですが
悔いの残らないよう全力で演じて欲しいですね!
そいて、私は大阪公演を楽しみにしてるよ!
でも、チケット代わりにとってくれた子が
未だに送ってくれず、返事も無くて怖いです(宝石魂の返金も!)
良い大人なんだからこう言う事はちゃんとして欲しいわ〜!
と、ここ絶対知らないからブーブー言ってみましたwww
てか、うちもメールで甘い口調やからあかんのやろうなぁ〜


あ〜むかちゅく〜( ̄∀ ̄)