身籠ったwww

興奮の中日記を書いております


テゴマス魂@代々木 行ってきました
席がなんと、てごちゃん目の前3列目ヽ(´∇`)ノ
背高いから視界も良好www(後ろの子ゴメン)
歌うとき増田さんが下手側向くからがっつり観察できましたん
ゆっちもきたよ
で、パンフのおねんねまっすーは
見てイケない気持ちになってしまいましたwww
思春期の少年がエロ本見てムラムラするかんじ
あれエロすぎるでしょ!
脚がさぁ〜女子もビックリなくらいむちむちでいやらしいべ!
あれみたせいで魂中まっすーの足見たらおかあさんにしかられるぅ〜って思っちゃって凝視出来なかったwww



取り敢えず帰ったらせっかく良い席だったんだし
レポしたいな♪
今は興奮した気持ちを押さえて(無(゚∀゚)理)
夜バスで帰りますw