明日は広島っ!

明日はテゴマス広島ですヽ(´∇`)ノ

準備全く出来てないよ〜
なのに今日帰ったら、自分で前髪にメッシュ入れるよぉ〜( ̄∀ ̄)www


魂で地方行くの初めてで超楽しみぃ
取り敢えず台風が近畿を避けて行くので安心したぁ☆ ほっ


華麗なるイケメンスイマー徹くん
うちの地域じゃ、1週間遅れなのですが
我慢出来ずネットで見ちゃった♪
広島行く友達に録画しとけ〜ったのに
見ちゃった(^O^)
ちょおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉぉぉ!
男前でどえすでヤバいヽ(´¬`)ノ
見れてない友達にでうやったん?って聞かれたから
「まっすーおっぱいでかかったw」って言っておいたよ
まちがいじゃないよね
あ〜華麗なる増田はすばらしいなぁ〜
明日生きて帰れるかな〜
帰って来たらます担になってたらどーしよ〜
しげたそがんばれ(^O^)