11月早く来い☆

ここ最近の素敵なNEWSにNEWSヲタはニタニタがやめられません☆


ちょいと乗り遅れてますが、ぴさまNEWシングル&コンサートおめでとう!
横アリ初めてだから凄い行きたいよー!!
日程的に23日しか行けないので、全力でつぎ込みたいと思います♪
ぴさま担がちょう喜んでるのでこっちもわくわくしちゃうよー!
無事に行けますようにっ!


お次は「NEWS LIVE DIAMOND」発売ケテーイ!
待ちました、若干諦めモードの中の素晴らしい内容のDDD!(DVDだよこやまくんw)
300ミンもあるんだよー!
ラジオで聞いた「女子高生しげあき」に今からわくわくがとまりません!
シゲちゃん絶対かわいいよー!濃いけどかわいいよー!
フラゲ日が亮ちゃん誕生日だし、職場の亮担も一緒にお休みなので
DVD鑑賞会したいな☆
おとんがオーディオ関係凝ってるから
50インチ液晶、5.1ChもOKなスピーカー持ってるから
あそこで見れたらたまらんやろうなぁw


11月は
DVD発売
まっすー舞台(東京)
幼馴染の結婚式
ぴさま魂(未定)
まっすー舞台(大阪)
と、予定がてんこもりだよー!3日と11日はりょテゴの誕生日もだしね♪


10月は良いコで過ごすとしよー!
スポーツの秋に勤しむ事にするよ!
先日からジム通い始めたし、スレンダーな体になってやるー!
ジムで身体サイズ測ったら身長171cmに伸びてたw
まっすーと同じだよw女子として悲しいよww
体重は−10キロの差はちゃんとあるから女子としては安心www
具がしっかりしてるから、体脂肪ちゃんと落そー!
典型的な隠れ肥満だよーw


あー、体重増えるのは簡単なのになぁw
でも、11月の為だ!がんばるぞ☆