ガンガンガンバッテ♪

昨日から、「雨の日の森の中」スタートしましたね☆
上演時間・グッズ内容だけ把握し、ネタバレ無しで土曜日7日の公演をたのしみにしたいとおもいまっすーヽ(´∇`)ノ
個人的には増田座長に心配要素は全く無く、自分が観劇してて萌えすぎて気持ち悪い事になりそうなのが心配www

あ〜楽しみだぁ〜♪
貧乏人だから、明日の夜行バスでいきますわよぉ〜☆
あぁ、楽しみだ〜美月ちゃんに仁美姉さんも早くみたいよぉ〜


ふぇい(´∇`)ノ www


今最高にシゲデレ期ですが
脳内増田祭を開催するぞぉ〜♪
バンヒーナのてごにゃんの「甘すぎる声を〜♪」の所のまっすーがあり得ないくらい男前でヤバいぃぃ
伏せ気味に歩いて、前髪掻き分けるね〜ん( ´Д`)ノ
昨日、久々に我慢できずヲタ電話をしたときに、亮担が教えてくれたw


はい、土曜日への思いを馳せてニタニタしながら仕事してきますっ♪


今なら、ヲタクのシゲさんの様に踊り狂えるわ〜
ま、実際シャララ見るとき踊ってるけどね☆


ちゃお( ゜∀゜)o彡