ふふふ

本日はまっすーの入所日ですね♪
おめでとうございま〜す!


昨日は「雨の日の森の中」2公演観に行ってきました!
とりあえず言えるのは
まっすーサイコー!!!!w
舞台本当に面白くて、笑いすぎてお腹が痛くなる位でしたw
観たあとすごいHAPPYな気分で会場を後にしましたね♪
1部、近くで西田さんが観ていまして、すぐさま感想言いたくなりましたもんwww
で、2部入る前も西田さんが居らして、話しかけようかな〜って思ってたら、女性の方と話してるから邪魔になるわ〜と思って動いたら、その女性が横山めぐみさんでした(^O^)美人やったぁ♪


また早く舞台観に行きたいよ〜ヽ(´∇`)ノ
大阪まで暫くは我慢だなぁ〜
でも!その前に山Pソロ魂だ〜!



11月は大変だぁ〜( ゜∀゜)oヘヘヘ