走魂END

毎週の癒し「走魂」が終わってしまいましたね…
最終回、名言集やら名場面
初回のナレーション、最後スタッフさんも含め皆でわいわい新曲紹介。
ほんとに「またいつの日か」ですよ!
期待して待っておりますから〜涙


色々今までの走魂の思い出やらなんやら、想う事がいっぱいあるのですが、
文章にまとめられないっwww(ノ><)ノ 国語キライ


走魂が終わった今、次に来るであろう冠番組に向けて
顧客拡大の為w まわりに走魂見せまくってNEWSちゃんはこんなに可愛くて格好良くって面白いんだぞぉ〜ヽ(´∇`)ノ と知らしめて行こうとおもいますぅ〜
…知らしめてであってる?(バカw)


そんな出勤前、走魂を観てほっこりしながら
オリスタを買いに行きまして〜
買う前にパラパラ眺めてたら、まさかの亮シゲ対談で
「ひぃっ!!!」>< って声だしちゃったよぉwww
周りの人すみません〜
不意打ちすぎるやろぉ〜♪ このペアも大好きなんでわくわくしながら読みたいとおもいまーす!


明日はブランチだしぃ〜わちゃわちゃ期待してますよぉ〜