男前現る!!

FNS見ましたーvvv


初見の衝撃はありましたがますたん男前ー!!!!
フェミニン増田が好きなあたいとしては寂しいですが・・・
ドラマの為に普段マイナーチェンジな髪型をばっさりいった
ますたんのプロ意識に胸キュンよ!!

で!

最近のしげあきのビジュに不満を持っていたあたいですが・・・

ちょーーーーーーーーーおとこまえーーーーーーーーvvvvv


もう、プレミアムあれで出てほしかったんだけどぉーー??
ちょいと痩せたし、茶髪になったしvv
しげあきやれば出来る子 笑
たぶん、太った言われてんのは気付いたんだとおもーww
てか見るたび髪型変わってんだけど??
髪型迷子か??
ぴさまも伸びてかわゆーになったし
今のにゅすちゃんビジュさいこーvvv

で、大好き矢島美容室でストロベリーちゃんが
マイクなしで歌ったとき、椅子から飛び上がって喜んでる
こやてごが・・・!!!!
ぜったい、喜んでるとは思ったけどあそこまでー 笑
あーかわいい!

ただ、歌が短かったのとコメントぴさま以外無しだったのは
不満ですーーー!!!
あと、日記のぴさま大丈夫か??