コール!

当落聞いたら7日1,2部当たってました〜♪
やた〜こやまに会える〜(^o^)/
何気に演技者の舞台って初めてなんだよね〜
専門の時劇団四季みたくらいだよ(アイーダね!しかも号泣www)
グローブさん狭いから好き☆笑
パンフは買おうかな〜!と思ってたら
シゲがポストカードの写真撮ったて言うじゃないの〜!
こりゃ買わなきゃね☆三
カメラマンSHIGEのおでましだぃ!!!




はてさて、昨日ブランチまっすー見たよ☆
いやぁ〜男前っすね!
でも喋ったらキャワなのが良い〜♪
ゆちとのコンビもほんわかしてて癒されます☆
これからドラマはもちろんだけど番宣が楽しみやわ〜!
明日やねフレパ収録!


大分のネタバレ見てたんですが
シゲちゃん、おなかがポニョってるようでwww
21だろ〜!頑張ってよ〜 笑
もう、まっすーと一緒に訓練参加させてもらいなさい!
うちわ「痩せて」って作ろうかな〜?
でも彼傷付きやすいから笑って見てくれなそう 笑

ぬ〜ん