タモステ

シゲちょーちょーイケメンすぎたぁーー!!!!
悶え苦しんだね☆
この調子でもうちょっと伸ばしてみよーかーvv
でーもー、画面抜かれるのが少なすぎて残念っ!!
でも、りょます笑ってるのキャワやったね!
で、ぴさまの髪が伸びててDAIGOやった 笑
DAIGO大好きなからいーよーvvv

あー、ほんとシゲかっこよすぎた!
でもあの髪型可愛くていーよーvvvv
あと何回リピしようかー

てかてか、元旦ドームまであと6日??はやーい!
美容室行きたいし、あったかいアウター買いたいしー
その前に、部屋掃除せな行かせない!て言われたから掃除せなー
明日しなきゃ時間が無いね!
接客業は休みなんて無いよ!
31日も残業だよ!そいて、2日から仕事始めだぁよ!!泣