氷点

皆様今頃ドーム楽しんでるのかなぁ〜?
と思いながらあたくしは
BS朝日の氷点5時間ぶっ続けで見てました(^o^)/

手越@徹が萌キャラ過ぎてツラい笑


・徹(23)…見えない見えない!
・陽子と結婚するよ!ってキャワ☆
怒った顔がパンパンで〜♪
・姉ちゃん見ながら「これマイボスの頃か?太ってるもんな〜」wwww
・おとんも「こいつは余計な事ばっかりしてっ!」って言ってたよwwww
・あと、「こいつ誰や〜!」ったら、おかんが「手越くんだよ!イッテQ〜♪」ってしてwwww
イヤや、あの母親っwwww←元ジャニヲタね(^o^)/
・浴衣DE嫉妬が最高な表情だわ〜
・チューが微妙な感じで惜しいっ!がっつりいって欲しかったよ笑
地震の後、陽子とお母様にギューってされておいしい徹くんvv
・教会のシーンの切な顔が最高に可愛いし合うわ〜♪



録画出来てるか微妙やから後でチェックしよ〜!
あ〜手越ブーム来そう(^o^)/単純〜


とりあえず、マイボスよね〜wwww




明日仕事行ったらとうとう、
東京ドームねぇ〜♪♪♪♪