京セラ二日目行ってきました!
私のツアーは今日で終わりです泣
寂しくて涙がちょちょ切れるよ〜
でも楽しんだ


席は2階天井席バクステ上手よりでした
全体見れて良かったです!
てか、今回のPARTY福井初回バクステ意外
全部上手でした!
ありがとうございますwww
今日はシゲの日最後の日と言う事で←おまえがな!
常にシゲ追い〜の、モニター抜かれたら見〜の!でした(^o^)/
しょうがないよ、シゲが大ちゅきだから〜!笑
あ〜酔ってるね!カシスソーダで酔ったねL(?o?)」


☆本日のシゲちゃん☆
・変わらずイケメン、ありがとうございます
・weeeek成増肩組みきゃわvvv
・PARTY出来ますか!
・ダイヤモンドはあれではありません、あなたたちです☆
・こや「きもっ!」
・シャララはシゲちゃんノリノリ
・頭ブンって振ることによってヘアーが乱れてます!キャワvvv
・あ〜シゲのタンバリンになりたい
・誘いカメラマン勉強したね!昨日は「溶けるうぅ〜ぅ〜♪」の所で屈む場所でモニター内からシゲ消えて「ヲ   ィ!!!!」ってなったけど、今日はちゃんと追ってくれたぁ〜☆☆
・MC?
・みんなと一緒に帰りたい加藤成亮くん(21)
・「後10分後!」
・10分後誰も用意せず、急ぐのは山下くんだけ!
・ぴさま優しいっ☆
・こやしげ自重してwww
・とぅえんてぃーわん!はいシゲすべりました〜☆
・そのあとのもがき苦しむシゲ萌
・落ち込み下向くシゲたん
・「下向くなや,大丈夫か?な亮たん」
・わぁ〜亮シゲ萌るvvv
ブロッコリー+ウインナー+つまようじは?
・シゲ「ひつじだ!!!!」www
・しぇあモニターで振り向いて過去映像見てるシゲちゃん抜かれてますよ!笑
・ありがとうは亮ちゃんに!笑


一旦送信〜