コールが来たよ

京セラレポをしなきゃと思いつつ
めんどくさい症候群が出てきたので放置気味ですwww
やっと、残業・連勤もおわり休みがきたよーvvと
思ってたら、本日寝て終わってもた 笑

昨日、コールのチケ来てて、てかお知らせなかったよね??
S席やし、前のほうかなー??とおもってたら
1階最後列ー!!笑 また上手ーwww
友達にごめんねーとあやまり
でも、グローブ座何処でも近いからいいよねーvvと自分に言い聞かせてて、
友達のがまだだったから、報告待ってたら
A列ーwwwww ちょ!!!
極端すぎてびっくりしました笑
こやまさん穴が開くぐらい見てこようとおもいますvvv

さ、早く月曜日にならないかなー??
まっすーフレパが待ちどおしい〜
ピンクのつなぎちゃんv