チケットよし!

チケットよし!切符よし!お洒落よし!
明日の準備は完璧よ☆


はぁ〜vvいよいよ明日はコールだよ〜(^o^)/
今日、マネージャーに急遽何だけど明日出勤出来る〜?と言われちょう焦ったぁ 笑
ま、丁重にお断りしましたが♪
あと、ブラックリストのお客様から久々に電話あって怒鳴られたよ〜(`ε´)
あと人不機嫌な時しか見たことないよ〜!
もう、こやま前日に疲れたわぁ〜
明日は早起きせなあかんから、こたつで就寝だな(^o^)/
シゲプレゼンツのポストカードが楽しみすぎるぅ〜☆
もてぃろん、慶ちゃんもだよぉ〜
職場のNEWS担にこやまの唾浴びてくるわ〜と言っておきました 汚
最前でみたらこやま担になって帰りそうだよ〜笑笑

あ!!!!
私だけの豊wwwの録画忘れずにしなきゃ☆☆
あ〜リアルタイムで見れないの悲しいよぉ〜

あ〜電車きた!おうちかえる〜