たのしかた〜

今日は職場のNEWS担と休みが重なったから遊びにいきました〜☆
12時間遊びまくったぁ〜!!!!
行き帰りはPARTYドームのセトリで曲聞いて
買い物して〜の
カラオケでNEWS歌いまくって
締めはサマタイPV見てみんなきゃわ〜!!!ってなり〜

バイバイするときは
バンビーナ流しながら
P「もっと感じさせてやる…」
うちら「あざーっす!心に染みました〜」
で終わったwww

職場にこんな濃いNEWS担が居るなんて最高だね〜!
水曜日4時上がりやから
またカラオケ行ってくる〜(^o^)/笑

職場下の階の洋服屋さんには、P担とまっすー担が居るらしいwww
どんだけっ!!!!笑
亮担の相方さんは小山担やし
テゴ担カムっ!!!!笑
あと1人でNEWS担みんな揃うよ〜〜

さ、流石にはしゃぎ過ぎた〜

家ついたらラジオの準備しよ〜
今日はシゲだよ〜♪