のぉ〜!!!

テレライが何処にも
売ってなぁ〜い!!!!!!!!!

今休憩中なんだけど
ルンルン♪で本屋さん言ったのにぃ〜
ますだは何処だぁ〜\(◎o◎)/

勿論、昨日のゆちますラジオは聞けませんでした(^o^)/
田舎のばかぁ〜

でも、亮担の友達が言ってたんだけど
PARTY始まる前にファミクラ行って
NEWSちゃんのコメント見たとき
今回のツアー何処まわる?って話のとき
まっすーが「サンドーム、サンドーム!」って言ってたんだってvvv
MCでも360度見渡せるし好きってたよねん
周り何も無いとも言ってたがwww
もう、どんどん来て(^o^)/
次は蟹解禁日行こうに来るんお

あ!休憩おわる〜
なんか最近まっすーの話ばっかしてるきがする
シゲ担なんだけどなぁ〜笑
親にも「あんたはテゴマスのマスが好きなんか?」って言われた
つか、マスてwww