こやますラジオ+ローレン当落+無駄ばなしw

こやますラジオどんだけ笑わすのwww
まっすーの
「シゲが弁護士で錦戸くんにボコボコされてぇ〜」
ってヒドスwwwwww
でもちゃっかり助けるんでしょ〜
そいて、かなり浮くよね、ちょんまげ手越www

またハワイのシゲちゃん悪戯を話すし〜
もう何回も聞いてるぞ☆(カブトムシさん話しかり〜w)
ハンサムイケメン話もこやまと同じ部類が不服そうなまっすーwww
シゲはハンサムなんだね!
解る!昭和な男前よね♪
もうまっすーだいフィーバーだねwww
笑いすぎた(^O^)
ローレンで沈んだ心に潤いが戻ったw


大阪分のみ確認済みで2勝1敗でした
やっぱり千秋楽は厳しいんかな〜?
てか、この前のこんなんもやけど
うちのシゲ名義が全く当たらない!!!
なーぜー(;`皿´)
愛が強すぎるんやわ〜って事け?
思わず方言出るわ!
友達に頼んだグローブ座2公演分の返事早くこないかな〜?
なかり絞っての5公演なんやから当たってくれ☆


亮担Aちゃんに
「5回も行くの?罰ゲームやん」
「東京行くまでして観たいん?」
「シゲでもチケ取れないんやねw」
と素敵な愛ある(と思っているw)
どSなお言葉を頂きましたw
んで「きぃ〜(`∇´#)」となるうちを見て喜んでるwww
純粋なシゲ担さんは怒らないでねvvv
あの人絶対シゲ弄りに快感感じてるよw
でも、魂でシゲにファンサ貰って(まさかの2回連続w)
一緒に目がはあとvvになってたしw、金髪シゲは格好いいって誉めてたからね〜
何だかんだでシゲすきなんだよなぁ!

ってめっちゃAちゃんの話してもた 笑
彼女は面白い、うちを変人扱いするけど彼女も相当www

久々に電話出来て楽しかったなぁ〜♪
また、名言もらわな☆

因みにAちゃんいわくうちの名言は
去年のシゲ舞台とカツンドーム(まだ辛うじて田口担の時)が被った時に発した
「あ〜カツンドーム行かんよ、豆粒田口より近くのシゲやろ!当たり前やん」
らしいw
自分酷いな、まあ今回もそうなりましたが( ̄∀ ̄)

あは