(;`皿´)

セミナー当落全て聞きました
3勝2敗 2敗はどちらもシゲ名義ですwww
どんだけの仕打ち〜!!!笑
ありえなす(`ヘ´)
どうやらTVぴあで先行あるみたいやから
そっちで頑張る!
あ〜ローレン3回だけとか少なすぎるからぁ〜泣



昨日でまっすークランクアップだったそうで
お疲れさまでしたぁ〜(`∇´ゞ
あとは21日の最後の番宣だけだね 泣
あぁ〜ドラマ発表されてからの4ヶ月
早かったなぁ〜
はじめは短髪いややぁ!と嘆いてましたが
ドラマに対する意気込み、寒いなか辛い現場で頑張って
連載では毎回「ありがとう」って書いてあって
そんな!こっちがだよ〜vvvとキュンキュンしてました
あぁ〜寂しいなぁ〜
最終回はテレビの前で正座してみます!
ジャッ(`∇´ゞ

この前の8話でとうとう
両親が観ながらぴーちくぱーちくグチクチ突っ込み入れるので(ありえんやろ〜とかw)
いい加減ウザくなったので一喝してしまいましたwww
「いい加減うるさいんやけど毎回毎回、そんなんドラマやん、いちいち突っ込まんでも良いやろ!こっちは集中して見てるんやでうるさい!」
と必死になりましたwww
ごめんおとんにおかん(ノ△T)
はちさんが心配で心配でしょうがなかったんだよ〜
はちさん……(ρ_;)

我が家は何だかんだで皆レスキューみてたよ☆
フレパでおとんがまっすーみて
「あの子ぽっちゃりやな〜w」
と言ってきたので
「違うから!着膨れだから!」
と必死になったよwww
お姉ちゃんも同じこと言ってたwww
酷いあの家族w
おかんはまっすーには言わないが
シゲ亮ちゃんに酷いコメントしたw

口が悪い人達やわ(`ε´)


お前か言うなwやろうけどね☆