恋のあぼぉ(`▽´

NEWSちゃん新曲キター-!!!
読み方はえーびーおーですか?
うちはあぶぉって読んでますけどw
早くラジオで聞かせてくれぇ〜
また生でラジオやってよ〜♪
次は春の妄想ちっすでいいじゃ〜ん☆

ま、若干新曲新らすけ祭に出遅れましたが
チェックはとおに済んでるよw
ヲタは必死だよ〜
地元じゃCM絶対入らんからサイトでしか見れないのが悲しいぞ
あの〜Tシャツフェスの応募はネトで買っても付いてくんの〜?
しげますが欲しいです先生(^o^)/


さてはて、昨日でレスキュー終わっちゃいましたね 泣
イロモネア良かった!
まっすーのまっちょまんが登場した時の驚き顔がかわゆすぎる〜
くまだまさしのクラッカーん時もね☆
あと、芸人さんがレンジャー敬礼したとき
ゆっけたんとまっすーが返しててきゃわだったし
まっすー@「気持ち悪いっすね」の時
ゆっけたんが「こら、まっすー!」みたいに苦い顔してたのがきゃわだよ〜
ゆちますも好きだかゆけますはもっと大好きだ〜www


さて、ドラマですが、もう豊の「だいちぃ〜」が聞けないだなんでっ
最終回は小日向に省吾も出てvv
省吾格好良すぎるよ登場がw
徳永班復活良かったぁ(^O^)
もう再結成の時の豊の嬉しいそうな顔が可愛すぎるよぉ〜!
あと、最後の最後で豊の懸垂が〜
まいたんがイロモネアでわきげわきげ言うから〜w
豊のわきにぞっこんらぷになったじゃないかい!
もう5月22日発売のDVDは予約したよvvv
特典2時間とか買うに決まってんじゃん〜♪
ただ、シゲ舞台前日ににまんえんの出費が痛いよぉ〜w
頑張って働きますw





つうことで仕事だ( ̄∀ ̄)