我が家の増田事情www

昨日の出来事を思い出した!

レスキュー見てておとんとお姉ちゃんが
まっすーについて話してたの☆



■お姉ちゃん編
姉「昨日さ〜夢に増田出てきたの〜」
私「何で?レスキュー見てるから?レスキュー制服やった〜?」
姉「ちがう〜、何か設定が27歳でスーツ着てたわぁ〜、」
私「(つ□`)…(いいなぁ〜ずるいw)」
ちょ!27歳な 漢・増田 みたいよぉ〜
あんま突っ込んで聞けなかったw
あ〜あ、しくじった(¬з¬)


■おとん編
ドラマ最後の不動・豊・大地のシーンを見てて
父「真ん中の奴足短いなぁ〜」
私「(°□°;)(それは禁句よおとーさんw)」
と絶句してるとおかんが
母「まぁ〜、あの子背低いし、腰で履いてるんじゃないのぉ〜?」
と有難いフォローをw

我が家はまっすーブームだねwww
いいよ〜もっと好きになっちゃおうよぉ〜

ついでにシゲもよろしくね!
ちょう無関心やで(^O^)