24時間テレビキタ━━(゚∀゚)━━!!

夜中に24時間テレビの事知って興奮して寝れなかった〜w
絶対観覧行きたいし!
今からもうHDD空にしとくよ(σ゚ロ゚)σ
まずはホカベンどうにかせなw
レスキューは買うから消そう!そうしようw

今はABO祭開催中っすね☆
後でCD買いにいかなo(`▽´)o
タモステん時のてごちゃんの目元キラキラストーンうちもカツン魂時にしたなぁw
21歳の痛い思い出だ( ̄∀ ̄)
アニーかわいいし♪
ぷりんちゃん事フェミニン増田復活やし♪
まっすー見事ぐだぐだやったね笑
きゃわわだよ〜

HEY!HEY!HEY!のおーのくんとシゲちゃんの写真良いわぁ〜
見事な創りひきつり笑いw
プリンちゃんしゃべって無かったけど
居るだけでかわいかったからよし(b^ー°)
でまたまた自分の事なんだが、
仕事で配送出すとき
「天地無用」て書かなアカンところを
「天変地異」って書いて爆笑され、皆に広まった事があったよ〜w
災害起きたよ段ボールがw
今年サザエさんとタメなのに(byぴさま)
大丈夫か!

さぁ〜出掛ける準備しよ〜♪


昨日のこやらじのこやまはひどかったwww