ヲタクは忙しい

ここ数日ヲタク活動が忙しくてw
何か忘れそうでこあいよぉ〜
明日はタモステ@こやま誕
日曜は少クラ〜
φ(..)


昨日はいいたもに加藤ちゃん出たね〜(≧∇≦)
かなりのテンパりシゲちゃんで可愛かったぁ〜
昨日の服はローレン仕様なんかなぁ?
あの格好がツボすぎてツラい(●´艸`)
ベストにストールとかやめてぇ〜vvv
シゲはそういう格好が一番似合うよ☆
そそ!セミナーチケット席をともたから聞いたよ〜
こんなんよりは悪いかもしれないが満足だね〜
最前あるし(2階のw)
あと一枚返事カム〜(≧∇≦)


エイトの当落も聞いたよ☆
まっすー誕生日にエイト観てきます笑
地元やし上手いことうちのが追加に回されて両部みれるよぉ〜
そそ!当落聞くときに間違えて友達に掛けちゃってw
「もぅ、ちゃんとして!」って怒られたw
夜中に電話申し訳なかったです(ノ△T)
ちゃんとしますw
見た目チャラけど、内面はまじめ(こやまかw)を目指してるんだけどな(・д゚)