しょんぼり

ふぁ〜!!! やっとGW終わったぁ〜
人多くて疲れたよぉ〜泣
でも、売上予算倍くらい行ったし良かったよかった(^O^)


タモステの様なヘマはせず、少クラは無事見れたよぉ〜
●お歌●
シゲカメラ目線www
・亮ちゃんソロの所に足パカパカがあっただなんて〜Σd(゚∀゚d)イカス!
・シゲヒドイwww(千手観音)
・まっすードでかグラサン似合うなぁw
・てかまっすーの下半身のプリプリ具合がドナルドに見えるwww
・ゴメンねまっすー、カリメロ<ドナルドだわw
・ぴさまそこは歌わないんだねw
・まっすーちゃんと集まってwww
・こやてごいちゃこら ハイハイわかったわかったw
総括「みんなかわいい」

●あばけ●
・しげます喋る気マンマンですねw
・亮ちゃん関西弁w 変える気無しで男らしっ
・俺も居るぞ!(・o・)ノハイハイ
・こやま=一重 えらい推しますなw
・ぴさまの「亮」呼びキュンvvv
・まっすー格好いいwでもベストがはちきれそうwww
・てごちゃんこやまん好きねぇ〜
完全におもちゃじゃw
・シゲは男前だと思うよ!でも何でか残念に見えるんだよwww ゴメン( ゜∀゜)
・まっすー 落ち込んでるwww
きゃわわわわわ〜!!!!!!!


ん〜!!!感想めんどくさくなってきたwww

ま、シゲウザいでOKなんですよね?w

さ、友達とこから拾ってきたバトルしよ〜♪