バトン

お洒落バトン

☆オシャレ好きのあなたに贈るバトンです(*^∀')
☆あなたが使ってる化粧品や基礎化粧品、化粧方法等教えてね!!
☆ファッション、メイク、ポーチの写メかイラスト載せちゃってね!!

■スキンケア・メイク

01)あなたのお名前は?
・優

02)何歳ですか?
・今年サザエさんとタメになりますw

03)お化粧始めたのはいつ頃からですか?
・フルメイクするようになったのは専門からかもw
 小学生の時、細眉に憧れて1mmになって回りに爆笑されたw

05)スキンケアは何を使っていますか?
・αモヌルって紹介専門の化粧水とクリーム
 肌の調子が良い時はクリニークの角質ローション

06)下地はどこのメーカーですか?
・αのクリームorアンブリオリス

07)コンシーラーはどこのメーカー?
・チャンティックマニス

08)ファンデーションはどこのメーカー?
・αのリキッド2色使い

09)パウダーはどこのメーカー?
・オンリーミネラル

10)アイシャドーはどこのメーカー? 何色系使う?
・エテュセ.KATE.マキアージュ 基本ブラウングラデ

11)アイライナーはどこのメーカー? 何本持ってる?
・ペンシルはクリニーク(カーキ.ブラウン),デジャヴュ
 リキッドはKパレット・ベルばら
 計5本を日によって使い分ける

12)マスカラはどこのメーカー? 何本持ってる?
クリニーク(ロングカール)
 マスカラはお湯で落ちる奴しか認めないw

13)チークはどこのメーカー? 何色系?
・REVRON.グランサンボン.スイーツ(オレンジ・ピンク)
 ハイライトでキャンメイク

14)口紅は何色? メーカーは?
エスプリーク(ベージュ系)

15)グロスは何色? メーカーは?
・エテュセの下地兼グロスのやつ

16)アイラインをひくコツとかある?
・濃い顔なので際ギリギリに引く
 黒ではなくブラウン系にしてナチュラルに見えるように!

17)こうしなきゃ私のメイクじゃない!!っていうのある?
・目元はタレ目風に。
 あと、男顔をいかに女らしく見せるかw
 実際見たら違うやん!!って罵倒されそうやけど
 内君とtetsuに似てるって言われますw 
 内君と輪郭は全く同じやと思うwwwしゃくれw

18)あ、あなたは一重? 二重? 奥二重? 
・幅の広い二重

19)スッピンは見せられない?
・最近はムリwww

20)メイクした自分は好き?
・自分が好きでなきゃ誰が好きになるかーww

■ファッション

01)ファッションは何系?
・シュっとした系w

02)好きなファッションブランド、ショップは?
・特に無いなぁ〜 Vivienneは小柄だったら着たかったブランドだな
 あと、Roenの新作は毎回チェックします(手越かw)

03)持ってる服は何色が多い?
・黒.白.灰モノトーン好き

04)雑誌は何買ってる?
・sweet.PINKY 完全に洋服迷子ですw

05)パンツ派? スカート派?
・パンツ派 スカートほとんど持ってない!

06)スニーカーとパンプスどっちが多い?
・ブーツとか先尖った靴が多いw

07)自分なりの着こなし方ってある?
・ダボっとした服は着ない
 まっすーと真逆wでシュっとした着こなし命!

08)服決めるのに時間かかる方?
・普段はすぐ決まるが魂の時はちょー悩むw

09)好きな柄は?
・ボーダー

10)コスプレはオシャレに入ると思う?
・いいんじゃない?

11)何色が好き?
・白黒黄緑紫ピンク

12)トレンドは何%取り入れる?
・30%

13)鞄は何色? どんな形?
⇒最近は白の先尖がってるの

14)香水はつける? 何の香り?
・香りで酔うので付けてません

15)ポイントに何かアイテムを使う?
・ストール.髪型に困ったらダーバンw

16)髪型は? 何色?
・ライトブラウンでボブパーマ
 にしたつもりが、今完全にテゴちゃんヘアwww

17)下着もファッションだと思う? ひとりでもショップに買いに行ける方?
・いけるよ ひとり大好きw

18)ピアスは開けてる? 開けてる人は何個?
・ピアス怖い

19)リスペクトしてるモデルや芸能人、アーティストはいる?
土屋アンナちゃん格好可愛いvvv

20)アクセサリーにはこだわる? どんなアクセサリーつける?
・すぐ飽きるからこだわり無し

21)いつの季節のファッションが好き?
・春秋のちょいと薄着の時期

22)オシャレにはお金かけちゃう?
・掛けるねお金無いのにw

★オシャレな友達に回しちゃって☆
・だれでもドゾ

はー長かった。