祭間近www

やあ( ´∀`)ノ


さあ、来週から個人的にヲタク祭りがはじまるよん♪
今年の夏は忙しくて大変ですwww


さっきWEBみたらまっすー誕生日に
テゴマスちゃんめざましどようにVTR出演するのねん(^O^)
誕生日に見れるって幸せ〜
是非てごちゃんお歌うたってあげてね☆
その日、私はエイト魂に行って参ります
ヨコ@本間くんが大変色男だったので
非常に楽しみです♪
最終回の鼻水はダイヤモンドだったよ!by出川
で(σ゚ロ゚)σ
その日、夜にしげますわたくしの誕生祝いしてもらいますwww
エイト魂後にNEWSメン祝いです(・д゚)
あ〜早くエイト魂行きたいわぁ〜
今回は曲もバッチリやし
去年トロッコでたっちょん来た時に腕を組んで
「こりゃモテるわ!」
と上から目線で傍観して友達に怒られたのでwww
今回はキャーキャー騒ぐよ( ̄∀ ̄)

エイト魂の後はテゴマスちゃんリリースラッシュに〜
コンサートで〜(広島も行ってくるーo(`▽´)o)
8月末には24時間テレビやし♪
観覧アタレー!

チャリT来て向かう準備はとぉに出来てるヨ( ゜∀゜)o彡゜