七夕祭りに誕生日

本日はテゴマスCD発売日&私の誕生日でした(^O^)
24歳になってもたよ〜
中身は高校から変わってない気がするwww


ケーキは4日に食べたので
友達とまっすー誕生日と合同で一緒にお祝いしたよ♪
みんなうちの好みを理解してくれていてwww
しげますグッズが多くてv
ホントありがたいですm(_ _)m



最近、テゴマスちゃんが熱すぎて大変だ!
テゴマスちゃんNEWSは愉快すぎたしwww
とんちきすぎる!
メイキングはきゃわで萌え死ぬ〜
まっすーの虫に驚いてるの可愛すぎるやろっ( ̄∀ ̄)
テゴのいいともはあとで見るね☆
このまま、テゴマス魂まで熱いまま過ごせそうだね♪
代々木まで1ヶ月切ったよぉ〜
ひゃ〜



シゲちゃんはうちがテゴマスにどっぷりなうちに太っちゃあイカンからね!
シゲ猫が食いもんの話ばっかだよ!
つか、3誌でめっちゃ腕がむちっと逞しくてショックやったんやからね〜!!!!
でも、フォトシゲの増田プロデュースの
「イスはイイッす」のシゲちゃんは可愛かったぁo(`▽´)o