お疲れさま

テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪
全20公演無事終了お疲れさまでした♪


まだ、今日の詳細は詳しくは解らないんだけど
ふたりとも感極まって泣いたんだね(^_^)
そりゃそうだよね!
バンドの皆さん含め濃い1ヶ月だったと思うし!
更なる成長になったと思います
本当に楽しくて出来るならもっと沢山行きたかったよぉ〜
バンドのライヴ行ってた様に体がウズウズ踊りまくりたくなるライブでした♪
てか、わつごいのん〜ハイウェイまではウチワ捨てて踊ってたけどwww
とりあえずお疲れさまでした!
次の24時間テレビもそのままがんばって下さいな☆


そんな、24時間テレビの番宣で
24日のサプライズにしげますでるのねヽ(´∇`)ノ
何てサプライズなの〜www
今日HDDがぶっ壊れたから新しいの買って
ブルーレイになったよ(^O^)
綺麗な画面で録画できるぅ〜
楽しみだぁ☆


あと、チャリTも届き10日後にはNEWSちゃんに合えるわくわくも実感してきました。
家族皆で募金もしてるし沢山持っていけるかな〜