しげますサプライズ

しげますきゃわゆすよ〜ヽ(´∇`)ノ
ワンコイングルメも良いが
あたいはあーたたちの可愛さにお腹一杯♪
シゲの身体の黒さ具合にドキドキしてたんだが
そんなにやって安心した〜
てか、シゲよりまっすーの方が腕真っ黒やったwww
しげますご飯話もっと聞きたかったよぉ〜
商品の「マスプロ」にドキドキしたりwww
浜田ブリトニーのイケイケ具合に圧倒されてる二人にはぁ〜(´∇`)としたり(でも後でイジってたねwww)
24時間テレビの番宣のパネル持つときシゲちゃんの手がまっすーダダかぶりやったり
生放送万歳\(^O^)/
最初の「絶対見てね」を録り逃したぁ〜!!!!



でも可愛かったから許す(^O^)





しげますにきゃいきゃいしている中、
まっすー舞台の当落が聞けると早速リンリンリリン♪を


1勝4敗(・д゚)


ありえなす!
増田人気おそろしす!
1公演で満足出来るような女ではないので
色々足掻きたいと思いますヽ(´∇`)ノ


待ってろよますだぁ〜!!!!
クマ子になってやるぅ〜


ベア〜