24時間テレビ観覧終了

取り敢えず、放送終了後の事を


NEWSが前に出てきて、希望〜Yell〜を歌い
次に負けないでを
その後、皆でイモトコールをして
イモトのゴールを迎えました。
テゴちゃんの号泣&ながーいバグで迎えてもらってイモト本当にお疲れさまっ!
感動をありがとうっ〜(;_;)


ゴール後は、イモトへ皆からメッセージを伝えて
日テレの社長さんからのお言葉
最後の〆にと、徳さんからのアイデア
山Pからの一本締めで最後を締めくくりました


出演者がハケた後に、NEWS一人すつの挨拶をして観覧終了でした。


朝7時〜の観覧で脳ミソが停止しそうで
曖昧な感じですがっ


長丁場皆でNEWSちゃん皆本当に頑張っていて、凄く感動したし、楽しかったです!


取り敢えず、今はコレで
明日以降色々、観覧ならではな事をかけたら良いな!


わ!感想に夢中で乗り過ごしたっ〜