観覧のあれこれ

24時間テレビ観覧、思い出す限りバーっと書いていきます


・7時40分頃に会場に入り〜
 席はステージど真ん中7列目
 ステージ全体見渡せるし、パーソナリティの席の皆のお顔もギリ見えました
・にぃに終わりで亮ちゃんはハケました
・Pテゴまっすーがおりますぅ、CM中は基本に座ってます
 まっすーはPさまと喋ったり、でも一番多かったのは、たいぞーで、身振り手振りしながら仲良く喋ってました(^O^)キャワ
テゴちゃんは本番中はニコニコVTRを見ててすっごく可愛くて
 CM入ると流石に疲れた顔はしていましたが(皆もね)神経な顔で打ち合わせしてるのが格好良くって〜ギャップ萌えしてましたwww
・ゴールゲート企画の増田さんの例の呼び間違いw&手越くん呼び忘れww
・その後、多分テレビにはそんなに映ってないと思うんだけど、 
 あちゃー と苦笑いしたりゴメンと謝っていたりしてました。不謹慎だけど超萌えましたw
・CM中、徳さんが会場の観覧者に気を使って色々話し掛けてくれたりして、疲れてたけど元気が出ました!
スティールパン前に山Pもが「みんな眠くないですか〜?俺はまだまだ眠くないぞ〜」的な事を言ってました。
・その時、シゲも喋って、「全然眠くありません!次が自分の出番だからそれどころじゃ無い!」とかなり緊張していたよっ
スティールパン演奏の準備を徐々にし始めて、VTR中にシゲは着替えを他のメンバーはステージ前に出てきました
・まっすーが練習している人にスティックを借りてスティールパン叩いてたよ〜
 やはり、打楽器に興味深々だね(´∇`)
・本番中、何故か涙が止まらなくなった自分w
 シゲの頑張りに胸が痛くなったよ〜(;_;)
・演奏終わった後、皆で大歓声と拍手でシゲ達がハケるのを見送りました。
・シゲちゃんは小山、山P、テゴの順で握手をし、まっすーとはハグをしてハケていました。
・亮ちゃんのダーツの旅の前に、シゲが戻ってきて、
 徳さんに「Mr.スティールパン」と言われていたよw
・そこで、席に戻るとき、亮ちゃんとシゲが向かい合って会釈し合ってましたwwナンで?ww



一端送信〜
今日全部書きたかったんだけど、にぃに見て泣きつかれて気付いたら寝てたwww