ちょwww

W誌とd誌買いました〜ヽ(´∇`)ノだってしげますなんだもの☆
だけどぉ〜
シゲの髪型がヘンっ!
あれが良いって人が居たら教えてwww
もう、やっと05年美少年期のシゲちゃんアゲインか!?と期待してたんやけどなぁ〜w
あ〜先月号買っといて良かったぁ(^O^)www
で!ぴさま、あの髪型がイケてるんでしょうかヽ(´∇`)ノ

ま、中身はしげますキャワやし
珍しくシゲ→まっすーやったしw
亮シゲ電話だしPV誉めあいだしもっと仲良くなってくれ^^



某所でみたエリートはイケメン過ぎてヤバいし
早く本編見たいよ〜
来週の走魂も面白そうやしたのしみやわ〜


暫くは紙面画面越しで我慢してお金を貯める時期だね!
何とは言いませんがw、早くて年明けか春先に待っていますよ^^