ベストアーティスト

期待しすぎたのが馬鹿だった 笑
てかNEWS短いよぉ〜
ぶっちゃけアミーゴいらないよぉ〜
てか、アミーゴ他のメンバーも歌うんかと思ってたのにぃ〜
ABOフルじゃないのはまあいいでしょうっ
なのに〜なんで大サビ抜かしたぁ〜!!!!
テゴの「ABO〜〜!」と、ビブラート歌い上げからのうらほいうらほいが一番盛り上がるのにぃ…
あと、音響最悪だよね〜
よくアーティストの人歌えたと思うよ!
うちにやらせろぃ!!ってなったwww
そんならいっそ口パクにしてパフォーマンスちゃんと見せてほしかったな〜
タモステに期待だ!


特に
亮ちゃん!ダンス覚えて来てねw
ぴさま!歌詞覚えてきてねwwHipなHipになってたよ☆
で、シゲちゃん! テンション任せで歌わないでねwww サビ前の盛り上がる所で音外すなぁ〜!!!!www
てか!こやまさんちょうイケメンじゃね?歌も安定していたし☆


観た後、かなりテンション下がったけどw
久々にメンバー6人揃ってるのを見れてやっぱ嬉しいわぁ可愛いわぁ〜
本当に、ユニの活動沢山してほしい〜!!!!って思ったね
お披露目の場数が少ないからこういう番組出たときボロがでるんだよっ


あ〜!また愚痴だ笑
ぴあのみんなのわちゃわちゃみて癒されようwww