2009→2010

今年も今日で最後ですね!
ま、31日までしっかりお仕事なので特に変わらないですがっ^^
でも、今年は珍しく1.2日休み取れたので福袋買うよ〜中学の同窓会行くよ〜ヽ(´∇`)ノ


今年はNEWS魂で1年が始まり、小山・シゲ舞台、恋のABO、テゴマスシングルアルバム、テゴマス魂、24時間テレビ、ドリボ、まっすー舞台、ぴさまシングル、ぴさま魂
と、振り返れば盛り沢山な1年でしたね、ここで年末年始またぎのツアーがあれば完璧でしたが…w
ま、それは来年に期待しておきます♪


私的には、テゴマスで初遠征をしてみたり、
怒濤の舞台コンサートラッシュで散財wになりと夏は忙しかったな〜と思います
今暇すぎてつまらんw
奇跡の24時間テレビ観覧も出来ました
今でも2週間に1回の割合でスティールパン見てますw
だってシゲさん達成感で良い顔してんだもん

来年はどんな1年になるでしょうか?
引き続き自重と言う言葉は出てこないと思いますがw
楽しく過ごせた良いな☆


まずはカウコン観てウハウハだよね〜♪
まっすーの年男っぷりを見なきゃ☆
あと、少しでも5人と亮ちゃんの絡みがありますよ〜に〜♪