走魂パン

4色パン全国発売やからこんなど田舎でも期待して大丈夫ですよね?w
菓子パンなんて、カロリーに敏感になっているわたくしには辛い食べ物ですが(冬にまんまと肥えてたよw)
1日1色パンしますねw


金曜の朝は早く起きて(っても9時半w)PCを立ち上げ某サイト様で昨日の走魂を見るのが日課ですヽ(´∇`)ノ
先週のNEWシゲに朝から泣きそうになって大変でしたw
でもシゲ本当にはやくなったよねぇ〜♪
痩せてイケメン2割増、口開けば面白い子やし今のシゲにはデレッデレっすよ♪
今シゲソロ魂あったら全通しちゃうねw


昨日のリレーリベンジは、引き続き高野さんに指導して頂き、タイムも絆もあーっぷ↑してよかったね(ザックリ過ぎw)
スタッフさんとの「勝ちたいですか?」「勝ちたいです!」のやり取りが好きすぎるぅ〜
ツボは言った後に もっと来い来い してるシゲがアホ可愛い^^
ジムトークはこやますでユルい感じがきゃわ♪
うちも夏目さんやと思ってたw 毎日お札数えてるのにw
まっすー、うちとおんなじ身長にはみえないよぉ〜w バランスかな?(コラ)
でこやさんはなんて言ったの?にゅーよーく?
そろそろしげますジムあるかなあるかな?
ってわくわくしてたら来週しげますロケー!!!!!!
しげますがくるくる回ってるぅ〜
そこはお花畑ですか〜ヽ(´∇`)ノ
あぁ、たのしみだ♪
某サイトの神様ヨロシクお願い致します。m(_ _)m



今日はヤマナデ初回ですね♪ 内てごに癒されよう☆
しかしまぁ〜マスコレ雪ちゃん可愛すぎだろ



さ、仕事行きましょ
本当うちの感想はシゲしか出てこないなw