はぁ〜〜〜(´Д`)

なんてしげますと言うコンビは可愛い生き物なんでしょう〜♪ しげますは地球を救うね!(おまえだけ!)


今日は1つ早い電車に乗りたいから早く起きて〜走魂見て行かなきゃ〜!と思ってたら
しげますが凄過ぎて普段の時間になったよねぇ〜♪
何回同じ所見てにやけたか!
こんな凄い内容だなんてハグするなんて聞いてませんよ!!先に言ってよもう^^
まっすーと居るとシゲが可愛くなるんだよなぁ〜
まっすーのほわほわが移るのかしら?
壁もお風呂もうどんもおせんべいも正座も豆ますも給水も遊具も13秒49wもぜぇーーんぶかわいかったぁ〜ヽ(´∇`)ノ
他が霞んでるので(どんだけ)家帰ったらもっかい見よ♪
ひゃひゃひゃ(゚ロ゚)


あぁ〜髪染めたい〜!!!
伸びすぎて前髪が全部黒髪になりそうだよw
昨日、久々に辞めた先輩にあって
「髪型かわいい〜ねぇ〜人形みたい!」って言われて浮かれてたんやけど
この髪型だと日本人形じゃね?ってなったwww
この髪型だと黒髪はヤバイよ〜
早くNEWS魂決まってよぉ〜そいたら美容院行って染めるから〜(結局はそこですね!)