さくらガール

NEWSちゃんやっとキタ━━(゚∀゚).━━!!

昨日夜一人で明日辺り何か発表あって〜
土日ワイワイして〜
月曜こやらじで本人の口からなんだよ〜^^
って思ってたからちょううれしいぃ〜


あぁ、今の好ビジュアルのシゲちゃんをPVで見られるなんて最高だわぁ〜ヽ(´∇`)ノ



このままツアー発表もしちゃってイインダヨー♪
でも、暫く何もないかな〜(T_T)
って沢山洋服買っちゃったから(花柄はながらv)集金は給料日後にしてね☆

いやぁ〜うれしいねぇ〜


※仕事ちゅー思った事(ちゃんと働け!)
BGMをららさくらでw、PVでテゴちゃんがさくらガールに扮しちゃうんじゃないのぉ〜!!!! ってなった(^O^)
いいよ!ゆるしちゃう☆
1年待ってたんだから脳内お花畑だねぇ〜☆三
あと、着せかえってパンイチのメンバーにヲタが色々コーディネート出来るんですか?
成亮センセー教えてっ♪