せかんど

今、ネットで知った田舎ものですがー。
テゴマスちゃん2ndツアー決まったのですね!
日程は追ってだそうで。いっつびっくにゅーす!


去年のツアーすっごい楽しかったしまた行きたいし嬉しいお知らせなのですが
正直心はフクザツですぅ・・・
NEWSのツアーはいつになるんだろう?
また1年待つの?
とか、もんもんしちゃいます。
ま、詳細わかってくればまた気持ちも変わってくるとは思うんだけどっ
腐ってもわたしはNEWS担^^
ちょっとおせんちになってすみませぬ
テゴマス担の方が読んで気分悪くしてしまったらごめんなさい。
自分めんどくさーい!!

ふぁー、今日は発表がありすぎてこころがおいつきましぇん
でも、これだけは言ってもいいですかー??




いつシゲに会えますかー??