0号室の客 DVDBOX

若干忘れていた中、本日届きましたぁ〜ヽ(´∇`)ノ
買うの迷ってた自分ばかぁ!
今ならアスカに「あんたバカぁ?」って言われても 「うん><」って言うわwww
って言う位、シゲ担には堪らないDVDでした♪
眼鏡、筋トレ、風船、華麗なるターン などなどなどなど
個人的には、まることシゲの戯れが可愛すぎるぅ〜
まだよしおしてたのかw
最後のシーンに向けて役に入り込む所は格好良すぎる!
シュミレーション中なんて( ̄∀ ̄)
い け め ん す ぎ だ よ か と う さ ん


こんなんひたすら萌えつらつら書いちゃいそうだから
落ち着くためにお風呂入って頭冷やそう(逆に逆上せそうやわw)
頭沸きすぎてタモステ忘れそう(ありえる)


じゃ^^