らららぶさくら

今更ですが、タモステさくらガールさいこーヽ(´∇`)ノ
待ちに待ちすぎて何回リピしているかっ!
エイト寄りの亮担www がそんなに心に響いてなかったので、
「雑誌でやまぴーがね〜今年のNEWSは〜…」って延々語ってしまったよw
シゲ太ったやろ!それは分かる」って言われたのでノーコメントさせて頂きましたw
てか、やっぱそうかwwwwww


ニトリのくだりで写真映った時にシゲぼそっと「普通っ…w」ってたよね?
構え的にマイク拾っちゃった感じじゃない?
いや〜でも変にシゲ推しで大変よろしゅうござんした^^
ダンスもちょー頑張ってるのが見えてよかったわぁ〜
あの硬さがシゲだよねぇ〜
筋肉モリモリ┗(´∀`)┛的なダンスのぎこちなさが最高やわぁ〜☆


語り出したら止まらないねぇ〜
まとまっても無いからお〜わろっ♪w