σ(‐εΘ)

NEWSちゃんわいわいのぴあさま、
まだ買えてません〜泣


出勤前に買おうと思ったら電車遅れてて遅刻覚悟wでファミマ寄ったのけど無くて〜
休憩中本屋行ったけど無くて〜
帰りにローソン寄ろうと思ったら潰れてて〜www
悔しくて遠回りしてセブンイレブン寄ったのにこれまた無いし〜( ̄∀ ̄)
見事散々な結果に終わり、明日仕事休みやし絶対買うぞ!w 意地だ意地だ!


ぴあ撃沈でショック受けてた時wに、気晴らしで新ドラマ相関図を見てたら(ジョンかガイド)
○んこ座りのイケメンがぁ〜!!!!
出てるって把握してなくて「ひぃっ><」って喜んじゃったよぉ〜^^ くやしい、しげのくせに(やつあたり)
でも本ト、一男チャラいわぁ〜w あの容姿でお人好しに見えないぞ!
こう、どんどんシゲドラマの詳細や写真が出てくる度にリアルタイムで見れない苛立ちが込み上げて来てねぇ〜(´∇`)wwww
「うちの程のシゲ好きwにドラマ観させないなんてどーいう事?テレ東って何?www」って周りにギャンギャン言う位荒れております(痛すぎるw)
まあ、次の日速攻でぱんどらで見るけどさぁ〜w
リアルタイム、フラゲ、最新情報は誰よりも早くな自分には辛すぎるwww


あ〜早くドラマ終わってDVD出ないかなぁ〜^^
ど田舎シゲ担ってせつないわぁ〜、
やっぱり、うちとしげあきはロミジュリなのね(何回目w)



今日の日記はやり過ぎたなイロイロとw