しゃりしゃり

黄砂がすごすぎるぅー!
でも春が来るね〜とも感じられてうれしいです
早く春服着させて^^(寒がりにはまだつらい)


金曜日にテゴマスの当落聞けまして
自分の名義はぷんこちゃんだったんですがw
みんなのおかげで予定より多くテゴマスちゃんに会えそうです♪
にしても、地元から新潟が遠くてびっくりしたよw 交通手段早く考えよっ!


あと、昨日ちょんまげぷりんの特報みまちた(^O^)
福ちゃんの「河童がいるぅー!」に大爆笑だよwww 夜中に笑わすな( ゜∀゜)
ズタボロ落武者亮ちゃんも貴重だねw
あ〜映画たのしみだわ〜♪
てか、その前にテゴさんの映画だね!
今週だよね? こっち入るのか?
ぷりんは今のところは入 ら な い(だよね〜w)


最近のシゲりごとw としましては
走魂でシゲの男らしさにきゃー!となり
うるうるで一緒に泣きw
まっすーがシゲの腰に手を回してて「ズルいぃ〜!!!!」となり
ストレッチのむちむち太ももにムラっとしてましたw 最後二つおかしいね(*′σv`)
そんな走魂も来週でおしまい…
最後はぐだぐだゆるーいテンションの走魂で楽しく終わって欲しいな♪
で、次の新番組お待ちしておりますから〜♪


しかさん情報ですと、シゲは3連休も頑張ってドラマ撮影してるみたいだし、
たのしみだねぇ〜♪
ただ、マック2個は止めてくださいwww
さあ、仕事行こう!人多いんやろうなぁ〜(>_<)ひぃ