トラベルマン

や〜まぴい誕生日おめでとう♪


25歳かぁ…早いな…w
華の85年組(芸能界の85年生まれは豪華よw)の中でも、
ピカイチのキラキライケメン王子様な山下さん
これからも何事にもストイックに輝き続けて下さいな♪
熱い想いはぴー担に託しておきましてぇ〜
とりあえず、散髪ぴーさまをみせてぇ〜ヽ(´∇`)ノ


日記めんどくさい症候群の間にあった事を振り返ってみます^^


4/2 タモステ
しげますけしからーん!いちゃいちゃしよって^^ もっとやれ!w
亮ちゃんの笑顔から始まり〜 いやしかし亮ちゃん爽やかになったよねぇ〜でもストライプのパンツwwwってなってごめんなさい!
あと、雛壇の所でCM開けで亮ちゃん袖間繰り上げててすぐさま直したりw
シゲも何かを落としたのか一生懸命拾ってるしw(見えてますよw)
小窓シゲ、寝てる?目が虚ろだよ?ってなっててw
テゴにゃんがヘブドラを口ずさんでてニタニタして(ラルヲタ魂がw)
いやぁ〜雛壇、小窓ってたのしぃなぁ〜ヽ(´∇`)ノ


トラブルマン番宣は亮担に観て貰いつつメールしてました。
「いやぁ〜これでシゲ担当増えたらこまっちゃうぅ〜」ったら
「大丈夫!!増えんから!!!この返しを待ってたと思うけど、増えんから!!!もう一回言うけど、増えんから!!!笑」
って言われたwww
さすが どS^^ 毎回好き勝手メールしてもバッサリしてくれるから嬉しいわぁ〜
で、「純粋なシゲ担にはここまで言っちゃダメだよ!」
ったら「君しかいないから大丈夫!」って言われて寂しくなったねwww
つうことで、番宣はテゴマスの時に貰うのでもうちょい我慢だぁ〜


長くなった、厭きてきたのでざっくりとw
えぶりー小山はちょっとだけ観れるみたいで今日に期待!スーツスーツ!
3誌は買うつもりなかったのに、しげます爆弾で結局全部購入w
まぁトラブルマン記事も多かったしね♪
しげます可愛い〜なぁ〜
まっすーのくるくる良いよねぇ〜もっと伸ばして〜のくるくるがみたいなぁ〜
シゲはビジュアル絶好調で文句無しっす☆
あと、そろそろオススメ香辛料買ってしまいそうだwww